2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWお出かけ
2013/05/10(Fri)
5月3日、友人家族と一緒に「浜松フルーツパーク時の栖(ときのすみか)」に遊びに行ってきました。
以前は市が運営管理していたのですが今年4月より御殿場に拠点を置く「時の栖」の運営管理の元リニューアルオープンしました。

御殿場地ビールのビアレストランが目的だったのに物凄い人出でかなり待たされそうだったので、パーク内をぷらっと散策してすぐ退園しました。

グループ行動だったので今回は2枚しか写真がありません。
旧フルーツパーク時の果樹園はそのままですが、今の時期は何も収穫できる果物はなくちょっとおもしろくなかったです。(笑)
P1010279.jpg

友人が見つけた変わった花。タコウインナーみたいでしょ?(笑)
P1010277.jpg

ビアレストランはあきらめましたが、帰りのルート途中にある別のレストランでの会食の方がとってもおしゃれで雰囲気が良く味も最高でした。
お互いの夫たちもワインを飲みながら、くしゃくしゃ人ばかり多いフルーツパークよりよっぽど良かったねとご満悦でした。

では次に、以前撮った接写リング使用での花のマクロ写真をご覧ください。
この2枚は自分でもお気に入りなんですヨ。








人気ブログランキングへ

関連記事
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tukihime121.blog135.fc2.com/tb.php/369-8409a27d

| メイン |
