2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピッピのハゲが治りそう♪
2013/04/25(Thu)
いつだったか、ピッピのハゲてみっともない姿の写真を公開しましたよね。
あれからどのくらいたったかな。そのピッピに変化が起きました!
なんと、あきらめていた毛が生えてきたんです!

P4250236.jpg

まだ、太ももあたりが骨付きチキンのようですが、白いふわふわの産毛に混じって黄色い羽毛が数本確認できました。
あ~良かった良かった(笑) 完全に元のきれいな姿に戻れるまでまだかかりそうですが、気長に待ちましょう♪

では、ピッピが登場したので他の仲間たちの近況もお知らせしたいと思います。

親分ペプシ健在!相変わらず威張ってます!
P4250243.jpg

まろちゃんは今年13才になりました。まだまだ元気ですヨ。
P4250245.jpg

ツンデレなペイジはやっぱりツンデレ。甘えたり怒ったり一番気性が激しいです(笑)
P4250244.jpg

残るしいちゃんとクッキーは、また次回にしますネ。(単に写真を撮れなかっただけなんだけどね(^_^;)

ゴールデンウイークがそろそろ始まりますが、何かご予定はありますか?
私は特にありませ~ん。夫は仕事人間、子供たちは友達とお出かけ。寂しいな~。
私は家で断捨離でもがんばろっかな




人気ブログランキングへ

関連記事
この記事のURL | インコ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは -
ヒッピもう自分でつつくことやめたんですね、
すぐにはえそろいますよ。
わたしもゴールデンウイークの予定はありません
出かけても渋滞だし観光地は人の頭見に行くだけだし
家で畑仕事やろうと思っています。
2013/04/25 19:43  | URL | はっちゃん #8Y4d93Uo[ 編集] ▲ top
- おはようございます  -
毛が生えてきましたね
もう 毛を抜くのを止めたのですね
それにしても 沢山の小鳥を飼ってらっしゃるのですね

GW! 毎日がGWで~~す
2013/04/26 07:48  | URL | とんび #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます! -
ピッピちゃん!!羽が生えてきたのですね!嬉しいです!!
良かったー♪♪元のふっさふさピッピちゃんに戻れますね♪これで来年の冬も寒くないですね♪
ペイジくんこうしてみると、たまごに似てないかもwペイジ君の方が男前♪しいちゃんとクッキーちゃん楽しみにしてまーす♪
2013/04/26 09:42  | URL | ともとべりー #pacMwThU[ 編集] ▲ top
- はっちゃん -
毛が増えてるってことはそういうことだと思いますね~。
ゴールデンウイークの観光地は例年どこも渋滞で混雑してるからただ疲れるだけですもんね~。
私も家の仕事をがんばりますヨ!
2013/04/26 11:33  | URL | ミセスかのん #-[ 編集] ▲ top
- とんびさん -
毛を抜くのをやめたのかどうか確認はできないんですが生えてきてるってことはそういうことなんでしょうね~。
私は鳥バカなんで・・・(笑)
毎日がGW、うらやましい限りです!
2013/04/26 11:35  | URL | ミセスかのん #-[ 編集] ▲ top
- ともちゃん -
そう、ふっさふさピッピに早く戻ってほしいです。冬の間、ほんとに寒そうでかわいそうでしたから。
ペイジのこの表情だとたまごちゃんにはあまり似てないですね(^_^;) それにボーッとした顔で男前じゃないですよ(笑)
クッキーとしいちゃんアップしました!なぜか今回はネコもですよん(笑)
2013/04/26 11:40  | URL | ミセスかのん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukihime121.blog135.fc2.com/tb.php/366-3d87cdfb

| メイン |
