2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セピアでノスタルジック
2013/04/16(Tue)
写真をセピアにすると情感が出ますよね。ここはこの間行ったフラワーパーク内の小さな遊園地。
この観覧車、まだ動いてたんだ・・・昔、幼かった子供たちと一緒に乗ったっけ。
無邪気に笑うあの子たちの姿がとても懐かしく思い出されます。


ちょっとしんみりしてしまいましたね。
体の方はすっかり良くなったつもりでいましたが、昨晩また腹痛に。良くなったりぶり返したりでだんだん完治していくんでしょうか。明後日また検査です。
でも、ここのところとても暖かく良いお天気なので気分は最高にいいですヨ♪
身近な草花たちも活き活きと輝いています。

ウマノアシガタ

シャガの花

カラスノエンドウ

レンゲソウ

冬の間は花がなく野鳥の写真ばかりでしたが、今は次々と色んな花が咲くので写欲も湧きます




人気ブログランキングへ
関連記事
この記事のURL | 写真(風景・花・バードウォッチ) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おはようございます -
セピア色の写真で昔を思い出し鮮やかな花で今を、
面白い演出ですよ、この観覧車実際最かなり古いみたいですね。

昔から季節の変わり目木の芽時と体調が変調します充分ご自愛ください。
2013/04/17 08:25  | URL | はっちゃん #8Y4d93Uo[ 編集] ▲ top
- おはようございます  -
野の花も こんなに綺麗に撮ってもらったら 嬉しいでしょう!
良い色が出ていますね~~

そうそう 検査の結果良いことを祈っています
2013/04/17 09:44  | URL | とんび #-[ 編集] ▲ top
- はっちゃん -
観覧車、セピアにしたのは錆びついて汚かったのもあるんですよ。こんな老朽してて大丈夫なんだろうか?とちょっと心配になったほどです。

検査の結果、もう大丈夫そうです。ご心配ありがとうございました。
2013/04/18 21:08  | URL | ミセスかのん #-[ 編集] ▲ top
- とんびさん -
野の花は地味にかわいくてきれいですよね~。
検査結果、ほぼ大丈夫でした。まだお薬は続けた方がいいとのことです。。
ご心配ありがとうございました。
2013/04/18 21:11  | URL | ミセスかのん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukihime121.blog135.fc2.com/tb.php/364-b9c2a72f

| メイン |
