2012 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス
2012/12/25(Tue)
Merry Xmas        Merry Xmas

随分寒くなりました。ここのところ仕事に追われ忙しい日々を送りつつも昨晩は家族4人でおいしいケーキをいただくことができました。
このケーキ、娘の会社で社員全員にプレゼントされたものなんですよ。3店舗の数種類の中から好きなのを選んで予約したんですって。

「サンラファエル」の木苺とマスカルポーネのホールケーキ18cm

PC241519.jpg

社員100名みんなにくれるなんて太っ腹~~。毎年もらえるということなので娘が会社辞めない限り、嫁いでいかない限り、もうクリスマスケーキは作ったり買ったりしなくていいんだわ~。助かる~
でも、家族4人に18cmという大きさは多すぎるくらいでした

娘からのクリスマスプレゼントです。写真好きな私のためにおしゃれなフォトフレームをくれました。
木製のしっかりした作りにL判サイズが3枚飾れるデザイン。スタンドにも壁掛けにもなります。
PC241520.jpg

肌が乾燥するという娘には私からハンディーミストを買ってあげました。

そしてそして私から私自身へのプレゼントです!(夫は何も買ってくれないんですもん!

ヘッドスパが自宅でできちゃう優れもの!昨晩お風呂で試したらすっごく気持ち良かったですよ。


Panasonic 頭皮エステ(サロンタッチタイプ) ルージュピンク EH-HE94-RPPanasonic 頭皮エステ(サロンタッチタイプ) ルージュピンク EH-HE94-RP
()
Windows

商品詳細を見る


それともう一つ、新しいドライヤーです。マイナスイオンとプラズマクラスターで髪がサラサラになると口コミでも高評価で、実際に使用してみたら・・うん、なるほど確かにサラサラになりますね。


SHARP プラズマクラスタードライヤー ゴールド系 IF-PB1-N IF-PB1-NSHARP プラズマクラスタードライヤー ゴールド系 IF-PB1-N IF-PB1-N
(2011/12/02)
シャープ

商品詳細を見る


このセットで髪の手触りが変わりました。買って正解です

でも自分で買うなんて寂しいなぁ~

皆様のブログ訪問もままならずご無沙汰してしまって申し訳ありません。
しばらくコメント欄も閉じさせてくださいね
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
