2012 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012/10/23(Tue)
今日の雷雨は激しかったですね~。夕方近くになってようやく晴れてきて珍しく虹が出ました。
でも、こんな時に限ってカメラを持ってないんですよね~
iphoneでズーム撮影したら画質の荒いこと荒いこと!やっぱり1眼にはかないませんね。

IMG_0157.jpg


でも、こちらは昨晩撮った、飛騨高山みやげのケーキですがきれいに写ってるでしょ?
材料に飛騨のお酒が入っていておいしかったな~。

IMG_0153.jpg


飛騨高山旅行の写真はOMDでたっくさん撮ってきましたヨ。でも整理する時間がなくてブログにアップするのはまだ先になりそうです・・・・




この記事のURL | 写真(風景・花・バードウォッチ) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
