2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスプレゼント
2011/12/24(Sat)
1週間のご無沙汰でした。明日まで↓のクレイアニメをアップしたままの予定でしたが、放置しすぎかな?と思い更新することにしました。
 今宵はクリスマスイヴ。皆様はいかがお過ごしですか?

写真 (1)

うちは、夫は忘年会。娘はバイト。息子はまだ大学で年末にしか帰って来ないの。
一緒に過ごす家族はじいじだけ。でも、そのじいじももう寝ちゃったし、こうしてブログの更新をしながら一人寂しく過ごしてます・・・つまんないの~

今年は私、仕事もブログも色々がんばったから自分へのご褒美にずっと欲しかったバリスタを買いました。
専用のネスカフェバリスタ用のインスタントコーヒーで5種類のコーヒーがボタン一つで飲めちゃうんですよ。
簡単におうちカフェが楽しめる便利なコーヒーメーカーです。

そして右写真は、娘へのクリスマスプレゼントに先週買ったホームベーカリー残りごはんでもパンができちゃうんです。

P1020232.jpg PC231932.jpg

バリスタで入れたカプチーノ。インスタントなのにすごくおいしいです!
PC211926.jpg

買ってあげて以来この1週間、娘は毎日パンを焼いてます。

今朝はゆず入りのパンでした。
PC231931.jpg PC231935.jpg

パン教室に通ってた私の手作りパンに興味を持つようになった娘、でもその作業工程が面倒くさくて大変だからと簡単で楽なホームベーカリーを欲しがってたの。。普通、若い女の子って服やアクセサリー、靴やバッグでしょ?
でも、パンが焼ける楽しみを味わえて、しかもそのパンを口にできる家族にも喜んでもらえるホームベーカリーの方がずっと価値のあるプレゼントでした。
(娘の好みの服やアクセサリーじゃ私には使えないしネ)


年の瀬も迫りこれから年末は忙しくなるので更新は遅くなると思いますがご了承くださいネ・・・・

ランキング参加中!応援くださるととっても励みになります。 
人気ブログランキングへ


この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
