2011 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ開設1年
2011/09/30(Fri)


昨年10月にケータイを iphone4 に変えた事をきっかけにブログを始めて早いもので1年が経ちます。
皆様のおかげで面倒くさがり屋の私でもここまで続けて来られました。ありがとうございます。

そもそもこのブログ、アンチエイジングと称した、美容ブログだったんですよ~。
いつまでも若々しくきれいでいたいをモットーに日々エイジングケアに励む日常を書いていたんですよ。

シミやしわ、たるみに効果ありとされる化粧品をあれこれ試してはレビューしたり、ウォーキングやレッグマジックなどでサイズダウンをがんばる経過を書いたり、で、たまにインコ達を登場させたりというブログでした。

でも、いくらお手入れがんばっても全然きれいにならない!確実に老けていく一方だって気が付いて、こんなじゃ美容ブログとして信頼を得られないって思ったの

そんなわけで今では滅多に美容系の話題には触れてません・・・・

今後の方向性としては、やはりイラストでいこうと思ってます。もちろん、かわいいインコたちのことも忘れませんヨ。あ、ブチャイク犬クッキーのこともネ!(笑)


 さてさて「祝・ブログ1周年!」のキラキラ文字はフォトショップエレメンツで作りました。
 1・キャンパスににノイズをかける
 2・横書き文字マスクツールで切り抜く
 3・もう1枚コピーしてカスタムブラシのクロスハッチをランダムに加える
 4・以上の2枚をGIFアニメにして完成

ほんとはラメっぽくキラキラさせたかったけどノイズのかけ方が下手でうまくキラめいてくれませんでした


それでは皆様、これからもご支援の程どうぞよろしくお願いします!



ランキング参加中!応援お願いします 
人気ブログランキングへ




この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
