2011 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あづぅ~~~
2011/06/29(Wed)
暑い!(~Q~;) 何この暑さ!?真夏の猛暑です。もう梅雨あけたんじゃない?


今日は帰宅してお風呂に直行!夏の季節はペパーミントのボディーソープで汗になった体を洗い流すのが1番!

soap.jpg ドクターブローナー マジックソープ 液体 ペパーミント

これ、スーパーで472ml 1200円。(ドラッグストアよりちょっと安価)
天然100%オーガニックなのが魅力!

なんて久々の美容ネタです!オカメの卵騒動も一件落着したことだしネ!
美容ネタといってもいつも商品レビューがほとんどなんですけどね・・・

これ、液体ソープなので泡立ちが良くお風呂にペパーミントのいい香りが広がると共にひんやりと気持ちい~い清涼感が全身を包みます。
洗い流したあともスースーと涼しさが残り夏には持って来いなアイテムですヨ。



せっかく汗流してさっぱりしたのにまた暑くなってエアコンを入れてしまいました。
節電を心がけてはいるけど、こう暑いんじゃ我慢できません。

今夜眠れるかしら?うちも太陽光発電に切り替える準備を始め来月中旬頃に稼働予定なので、それまではなんとか上手に節電していかなければ!

ドクターブローナー マジックソープ 液体 ペパーミント 946mlドクターブローナー マジックソープ 液体 ペパーミント 946ml
(2009/06/19)
ドクターブロナー社

商品詳細を見る





ランキングに参加してます。応援してね!








この記事のURL | 美容・健康・ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
