2011 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新緑
2011/04/24(Sun)
昨日とは打って変わって今日は晴天!気分もスッキリさわやか!

お天気でこうも体調に変化があるのかしらね~。気分がいいと毎日見ている庭も

きれいに見えるから不思議です。なのでまた写真を撮りました。

今日はちゃんと絞りとか露出補正をしてみたんですよ!でも、所詮

ド素人ですから納得のいく写真にはなりませんでしたけどネ。

アオダモの木                 新緑がきれいで眩しいほどでした。
sinryokuaodamo.jpg

アネモネ
IMG_2141.jpg

IMG_2140.jpg

他にも色々咲きました。でも名前がわかんなくてどなたか教えてくださいませんかぁ~
kanyou.jpg IMG_2116.jpg 

IMG_2146.jpg IMG_2121.jpg



皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いいたします。
↓      ↓    




この記事のURL | 写真(風景・花・バードウォッチ) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
